ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 映画 『エクスペンダブルズ』 (※注意※ ネタばれ有り!) 

17日の日曜日、久々に映画を見に言ってきました。
見た映画はコレ エクスペンダブルズ です。
シルベスター・スタローンが監督・主演で話題のアクションスターが沢山!!
これは見に行かねばっっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

※ 文章ばかり、写真なしで長々書いてます・・・
[ 2010/10/19 16:32 ] きままごと | TBぺそぎん06(1) | CMぺそぎん04(0)

ぺそ 書く マグカップ&デミカップ 

20101002/マグカップ01
こんなのを買ってしまいました。

お馴染み?!スターバックスのマグ&デミカップ です。
今の特集は、1971年にシアトルショップで開始されたデザインです。
スタバのロゴって数回変化しているようですよね。元々は今ある緑色のロゴじゃなかったんですよね~。

以前、ネットでこのロゴを目にして「欲しい!!」となったんですが、なんせシアトル。
明日買ってくるよ!ってな具合には行きません。


・・・で、たまたま立ち寄った時に今回のマグ&デミです。これは買うでしょ~~。(オイオイ
マグは普段使いに、デミはついコレクションと言うか、ついで で買っちゃうんですよね(苦笑
[ 2010/10/06 16:48 ] きままごと | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(0)

ぺそ 書く おっ(・・。)? お久しぶり・・・ 

随分とご無沙汰しました・・・

元々のズボラさと、所用が重なってブログから遠のくこと早・・・一年??
いや~~。あっというまですな(^▽^;)

心機一転!と他社でブログを再開しようかと思いましたが、何せ上手く行きません。
インポートしても位置はずれるわ、広告はバンバン入るわ・・・
と言うことで、やっぱり??コチラで再開と相成りました。

少し?!留守にしている間に、管理画面やツールやと様相が変わって戸惑い気味ですが・・・
ボチボチアップしていこうかと思います。  誰にも見て貰えないかもですが(苦笑


早速?宮崎県の口蹄疫義援金バナーを貼りました。
相方の出身地ということもあり、気になる1つです。  募金箱やらTSUTAYAやら…見かける度に
チョコチョコ協力しています。 何とか頑張っていただきたいモンです。


ランキング02
[ 2010/05/31 18:45 ] きままごと | トラックバック(-) | CMぺそぎん04(2)

ぺそ 書く 日本品質・・・?! 

日本品質・・・?!

コンビニで変わったモノを見つけました。
その名も 「日本品質」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
こういう珍しいモノには目がないと~る☆ 早速買ってしまいました(汗

味は林檎味サイダーでした。普通に(爆

近頃は冷凍食品でも 「日本の工場で作られた」 ってのをパッケージに書いてあるのを見かけましたが、ついに製品名になるほどになったか…と思ってしまいました。
何て言うか・・・何もかも疑ってかかるような時代になってしまって何だか悲しいです。
今までがのほほ~んとし過ぎてたんでしょうかね (;´Д`)
色々と考えつつ、パッケージについつられて買ってしまうと~る☆なのでした(汗

ランキング02
[ 2008/10/10 11:10 ] きままごと | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(4)

ぺそ 書く 夢は・・・堅実に??(;´∀`) 

20080526/宝くじ
先日24日は大安吉日!

テレビでもCMが流れだし、天気もイマイチな日には・・・・・・やっぱり、コレでしょう!

とはいっても、と~る☆はこういったクジは全く運がありません(大泣
ジャンボ宝くじなんて、下手すると300円すら当たらない(T▽T)ダ-
年賀状すら切手シートも当たらないと~る☆ですが、買わなきゃかすりもしないので懲りもせずゲットしました。
とはいえ、相方はジャンボ宝くじを買いましたが、と~る☆は・・・・

多くを望まないさ!とミリオンドリームなるものを。
これはジャンボと違って300円の当たりがナイらしいのですが、元々300円すらアヤシイと~る☆には関係ないこと!?(オイ
まかり間違って1回くらいは当たるかも・・・なんて (T▽T)アハハ!

1等じゃなくてもイイ、チョビッとくらい当たらないかなぁ~(´Д`)ハァ・・・なんて思ってるウチは当たらないんでしょうが、ちょっとした楽しみが出来た日でした (⌒~⌒)ニンマリ


[ 2008/05/26 19:35 ] きままごと | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(3)
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


