ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 沖縄旅行 その5 

ザ・ブセナテラス01
昨日、書ききれませんでした m(。_。;))m ペコペコ…
宿泊したホテル、ザ・ブセナテラスです。ホテル マリオット リゾート&スパとは、国道を挟んで反対側(海岸側)にあります。写真はロビーの様子です。

かなり強気の価格設定なので割安感は少なかったですが、後で調べてみるとオフシーズンでもほとんど値を下げないのだとか。価格帯を見ると、オンシーズンに連泊するとかなりの出費は覚悟しなければいけないでしょうが、ホテルの施設・雰囲気、従業員の接客態度、どれをとっても上品で、まさに至れり尽くせりの状態。その高級感はさすがサミット行ったホテルだけはあるという印象を持ちました。


ザ・ブセナテラス03 ザ・ブセナテラス02
棟を移動する際の通路とそこから見える屋外プールです。
建物が立派すぎて、方向音痴のと~る☆はよく迷いそうに・・・(大汗
ザ・ブセナテラス04 ザ・ブセナテラス05
ビーチへの道と、ビーチから振り返って撮ったブセナです。
大きいです。
迷いそうになる…と言うのを分かって頂けるのではないでしょうか?
以前、カヌチャベイに泊まったことがあるのですが、その時の移動手段がカートw
このブセナも広大な敷地にコテージや別施設(サミット会場)などがあって移動も大変。無料で運行されているバスで移動といった感じです。時間と懐具合に余裕のある方は、1度は泊まってみてみたいホテルかもしれません。リッチな気分を味わえますwww 

ただ、庶民のと~る☆には至れり尽くせりなセレブ感が逆に一時も肩の力が抜けない状態というか・・・ちと疲れましたw(^▽^;) もう少しランクを落とした方が性に合ってますw
イイ経験にはなりましたけどね ( ^ー゚)(あぁ、また書ききれない(号泣w
[ 2007/10/03 17:09 ] スポット | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(5)
な、なんだ!このホテルは!!
すっげ~なぁ~・・・
熱海とは大違いだ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )当然だ!
こんな所、泊まってみたい
新婚旅行にヨーロッパ行ったけど
ホテルはショボかったなぁ~
一箇所はホーンテッドマンションか?って思うような所だったし
[ 2007/10/03 23:06 ] おとと [ Edit ]
私も方向音痴です、迷った時は切ないですよね。
庶民派の気持ちもよくわかります(笑)
[ 2007/10/04 00:54 ] となりのスクスク [ Edit ]
高級リゾートのホテルって感じで、上品で格調高そうですね
こんなホテル一度も止まったことない
死ぬ前に一度でいいから、奥さんを連れて行ってあげたいものです^^;
こういうホテルって、大浴場脇に卓球台って・・・
あるわけ無いか(爆
[ 2007/10/04 12:44 ] TNの父 [ Edit ]
>おととさん
ホント、すっげ~って感じでした。
「ウェルカムドリンクです♪」 とか 「だだ今担当の者がご説明に…」 なんてチェックインでソファーで座って待ってたのって初めてかもwww

ホーンテッドマンション? (='m') ウププ
じゃあ、遭遇しました? オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~にwww


>スクスクさん
スクスクさんも方向音痴なんですか??!(チョット嬉しいw
男性って方向感覚バッチリ、女性が音痴ってイメージを勝手に持ってたので、嬉しいかもww

庶民派の気持ちも、ご理解いただけるとは (T^T)(感涙w

>父さま
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 高級リゾートホテルって感じ、バリバリでした。
上品過ぎて、緊張しっぱなしwww (爆
大浴場はなく、スパ、卓球台の代わりにトレーニングルームでしょうか。
至れり尽くせりで、何をやっていいのか悪いのか、オロオロしながら過ごしましたw
スリッパは部屋のみでしょ? プールに行くときは・・・なんて風に (大汗
[ 2007/10/04 17:51 ] と~る☆ [ Edit ]
いいホテルですね~。羨ましい…

私もいつか妻を連れて行ってあげたいです。

旅行貯金だな。
[ 2007/10/05 19:55 ] ZEROLIFE [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


