ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 沖縄旅行 その6 

美ら海01
やってきました、美ら海水族館!
と~る☆は2回目、相方は初となりますこの水族館。

前日までが台風の影響で荒れ模様だったのに、この日は嘘のようにスッキリ。キレイに晴れ渡って海の方も穏やかな状態となりました。



テレビでもとりあげられ、沖縄の代表的な観光スポットとなっている美ら海水族館ですが、本当にキレイです。

水族館でもメイン的な大水槽の動画を撮ってきましたので、良さが伝われば良いのですが。
(ボキャの乏しいと~る☆の文章では伝わらないので・・・(泣


美ら海03

こんなヤツもいました。イソギンチャクから覗いているカワイイヤツを見つけて、パチリ。
恐らくクマノミと思われます。 な、なんてお茶目なんだ(´∀`*)ポッ



美ら海04
屋外ではイルカショーを見ることが出来ます。
飼育員さんの『イルカの説明』で、「イルカには歯のある種類とナイ種類が。うちのイルカはどうでしょうね~~?」の合図に(゜▽゜*)ニカッ♪
ここのイルカは歯のある種類でしたwwww
それにしても、みんなお茶目すぎるぞ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

・・・と喜んでいるうちに記事は書ききれず、またもや続くのであった・・・(オイ ( ̄∩ ̄#
[ 2007/10/04 17:42 ] スポット | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(4)
やった~!!
ついに登場、美ら海水族館!!v-10
父は行ったこと一度もありません
いいな~
この大水槽世界一じゃなかったっけ?
水槽の前で、カメラ片手にウロウロしてる人たちを見ると、自然のでっかさを感じますね~
いつか必ず行ってやる~(こればっか・・・)
[ 2007/10/04 18:21 ] TNの父 [ Edit ]
なかなか遊びにこれなくてすいません。・゚・(ノД`)
沖縄ですか~いいなぁ~美ら海!キ(゚∀゚)ター
生で見たら全然違うんでしょうね~
[ 2007/10/05 08:36 ] siam [ Edit ]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
沖縄と言えばこれだよね
それにしても大水槽、でっけーーーー!!!
あのジンベイザメが小さく見えるなんて
どんだけ~~~  <(_ _)> あ、失礼
おととは横浜の八景島シーパラが限界だったな
それにしてもこれはデカい!
十分にその迫力が伝わってきましたよ
[ 2007/10/05 18:04 ] おとと [ Edit ]
>父さま
満を持しての登場ですwww
確か、大水槽の横に世界一って看板があったような・・・
と~る☆もカメラ片手にウロウロ、動画を撮ってるときだけ じ~~~っとしてました(爆
父さまもいつか行って下さい!その時は是非奥さまと♪


>siamさん
イエイエ。 気が向いたときにいらして下さい σ( ^ー゜)
生で見たら、色が全然違います!
相方も、ひたすら感動してました (='m') ウププ


>おととさん
そうですね、沖縄の名所でしょう。
水槽の大きさが伝われば、動画を撮った甲斐もあったというもの。
ジンベエザメが3匹泳いで、窮屈に感じないってスゴイです。
実家にいた頃は大阪の海遊館もデカイと思ってましたが・・・名古屋港水族館と言い、ココと言い
上には上があるもんです・・・
[ 2007/10/05 19:32 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


