ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 沖縄旅行 その7 

ルネッサンス01
どこまで続くのか、小出しにしてはや「その7」にまで来てしまいました(;^ω^)(気を取り直して・・・
美ら海水族館に行った日に宿泊したホテル、ルネッサンスリゾート オキナワです。

ここでは久々にお風呂(スパではありませんw)に入ることが出来ました♪
やっぱりお風呂にゆったりつかりたいですよね~~w


ルネッサンス02

ホテルからプライベートビーチを挟む形で離れにあるレストランです。
確か、バーベキューだったような・・・
天気が良くて、暖かいときなら海が間近にあってなかなかイイんじゃないでしょうか。


ルネッサンス03
そのレストランの近くにある堀です。
ココにはイルカが飼育されており、ルネッサンスの売りでもあるイルカとのふれあいプログラムが行われる様子。
よくテレビでもやってますが、イルカってホントに癒されますよね。今回と~る☆は、そのプログラムに参加しなかったので、遠目で見るだけにとどまりました (T^T)


海ぶどうさて、日付も変わり・・・
この日はまず『沖縄アウトレットモール あしびなー』からスタート。・・・しかし、欲しいと思っていたものが無くなってましたΣ(|||▽||| )ガビ-ン
とりあえずブラブラしていると、リーズナブルな「かりゆしウェア」を大量に売っているお店を発見!衝動買いしてしまいました(大汗 再びウロウロしていると、お腹も空いたのでお昼ご飯にすることに。
私は例によって「沖縄そば」、相方は「海ぶどう丼」を注文。
ホント、沖縄独特の食べ物ですよね~。 食感は数の子…といった感じでしょうか。

沖縄ワールド01
お腹も一杯になったと言うことで、向かった先は「沖縄ワールド」。・・・っと、ここでは沢山アップしたい写真があるので明日に (;´▽`A``
こんな調子で・・・怒られそう(汗・・・と心配すると~る☆なのでありました。
[ 2007/10/05 17:43 ] スポット | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(6)
バーベキューレストラン、いいなぁ~。ムードだけでもお腹いっぱいになりそう。

いい眺め。

しかし、リッチな旅行…
水槽に無駄な出品で喜んでられないな。苦笑
[ 2007/10/05 20:05 ] [ Edit ]
何度見ても、どれを見ても、やっぱり異国の地ですね
海ぶどうは知っていたけど、まさか丼で頂くなんて
ちょっと驚いた
沖縄ワールド、ワクワク♪
[ 2007/10/05 23:04 ] おとと [ Edit ]
リゾートホテルは豪華ですね(゚∀゚)
僕もツレが結婚で沖縄に行ったので
少しだけ住んだことがありますが
那覇市内もウロウロしたら楽しいですよ(゚∀゚)
[ 2007/10/06 20:16 ] siam [ Edit ]
大きい水槽立ち上げてイルカを飼育しないといけません(笑)
水温を上げたらイルカと混浴できますよ~!
う~ん 癒されそう!

イルカプログラムに参加しなかったのは残念でしたね・・・。
[ 2007/10/07 20:47 ] となりのスクスク [ Edit ]
かりゆしウェア!
沖縄って、夏季はかりゆしウェアが正装にもなるんですよね
初めて沖縄へ仕事で行ったとき、知らなくて固まった覚えがあります

それにしても、沖縄のいい所総なめの旅行ですね
気になるところは将来のため(いつ?)に完全保存です(笑)
[ 2007/10/08 21:53 ] TNの父 [ Edit ]
>ZEROLIFEさん
私はバーベキューレストランに行かなかったんですけどね (^▽^;)
でもムードはイイと思いますよ~~。
今回はちょっとフンパツです♪
その分、当分は水槽いじりが厳しいかもですが (大泣


>おととさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 異国ですw
私も「海ぶどう」は知ってましたが、丼があるとは知りませんでした。
味は一緒ですけどねw ・・・ってかあんまり味しませんがw
もうしばし、と~る☆と沖縄ワールドにお付き合い下さいませ <(_ _)>


>siamさん
沖縄のリゾートホテルは特に「リゾート」、豪華な感じがします。
siamさんは沖縄に住んだことがあるんですかっ!!
旅行の短い期間じゃ分からないところが、沢山あるんでしょうね。 (´▽`)はぁぁ・・♪
市内は買い物するのに、ウロウロしました。
登ったり、下ったり・・・・ ホント、うろうろ、です(苦笑


>スクスクさん
イルカを飼育ですか?!w (='m') ウププ
スクスクさんが、ジンベエザメを飼ったら検討します ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも、イルカと混浴・・・・したい~ぃバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
イルカプログラムは、やっぱり予約たくさん。ガキんちょもたくさん ( ̄Θ ̄;) ムゥー
代わりに観光に専念しました うふ♪(* ̄ー ̄)v


>父さま
そうなんですか!かりゆしウェアが正装になるとは初耳ですw
私も夏期はかりゆしウェア正装か?!(アヤシスギw

今回の旅行では、北から南まで行けるだけ行ってみましたw 参考になるか分かりませんが、
是非ご覧下さいw
[ 2007/10/09 20:14 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


