ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く アヌビアス・ミニマ 

アヌビアス・ミニマ
最近、ハイグロフィラの日陰のせいで??元気のなくなったナナの代わりに投入しました。
「アヌビアス・ミニマ」です。撤去したナナは60cm水槽から45cm水槽へお引っ越し。 さっそく写真を撮ろうとすると、サイアミーズが必ず顔を出します・・・(-_-)ウーム
仕方がないのでそのままアップすることに致しました(汗

[ 2007/10/16 17:49 ] 水草紹介 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(5)
ミニマって言うんですか。テネルスの大きさと比較するとかなり小さな草のようですね。

始め、フライングフォックスが巨大なのかと思いました。笑
[ 2007/10/16 21:26 ] ZEROLIFE [ Edit ]
私も初めて知りましたwww
確かに、ナナより小ぶりで、葉っぱも柔らかそうな感じです。
ちなみに、写真のフライングフォックスも結構デカイですが(爆
その割に大人しいヤツなので、ちょっと可愛かったり(テレ
[ 2007/10/16 21:59 ] と~る☆ [ Edit ]
うちのコリ水槽のナナもコケと光量不足で、調子を崩してます
別の水槽で療養しようかとも思ってるんですが・・・
アヌビアスもいろいろな種類があるけど、ミニマもいいな
おとなしいサイアミーズって、羨ましい
ウチの2匹ときたら・・・とんでもない_| ̄|○
[ 2007/10/17 08:31 ] TNの父 [ Edit ]
ほぉ~これは綺麗な草だ
ミニマ、う~ん・・・知らない
初めて見ました
これ、いいかも
[ 2007/10/17 14:33 ] おとと [ Edit ]
>父さま
ナナも丈夫だと安心していると、いつの間にか弱ってたりします(泣
ミニマ、気に入りました? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
よく店頭で見かける観葉植物みたいな色合いです。
一瞬、退色してるのかと思いますけどネw
最近はサイアミーズも追いかけっこを始めました。
大人しかったのはつかの間だったんでしょうか (T^T)


>おととさん
キレイですよね♪
何気におととさんが初めてって嬉しいかも (*^m^*) ムフッ
おととさんってば、色んなコト知ってますから・・・
そのうち、おととさんの水槽にもミニマ出現ですかねw
[ 2007/10/17 18:56 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


