ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く グッピーのその後 

20071028/グッピー今日は朝から強風です。ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/
木枯らしなのかなぁ?

それにしても・・・・
ウチのグッピーオスが☆になってどれくらい経つか。
メスは未だ産まず、はち切れんばかりのお腹に(大汗
いい加減、産みませんかぁ~~~?
写真だとフグ みたい(汗

ぷにっ・・・と押して出したい気分の今日この頃 o( ̄ー ̄;)ゞううむ




20071029/クローバーしばらくアップしておりませんでした。
我が家のクローバーの現状です。
今はこんなに茂っております!(感涙
何が良かったのか・・・水替え?肥料??色々思うも特定できず。
もっかメリの遊び場とエビの隠れ場所となっております。


~~メリにも負けず エビにも負けず
     そんな水草に私はなりたい・・・  Byクローバー(爆~~
頑張って育つんだよ~~ ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
スポンサーサイト
まず、テンプレに驚いた!これイイ!
クローバーは凄いね、綺麗に絨毯になっている
ココまでになれば見ごたえありますね
思ったんだけど・・・
ヒーターの位置、高くない?
[ 2007/10/29 19:26 ] おとと [ Edit ]
テンプレ、イイですか?カッコイイ?? (〃∇〃) てれっ☆
ちょっとアニメチックに、デジタルっぽくなってます。
モバイルの方もあわせて変えてるんですよ~~♪

クローバー、メリに負けずようやく絨毯に(感涙
正直もうダメかと何度思ったかwww

ヒーター?? Σ(・∀・|||)ゲッ!!
掃除したときに上げちゃったのかもw
・・・・・・下げときました (大汗
岩に、草にエアーにCO2・・・微妙にヒーター位置って困りますw
[ 2007/10/29 19:40 ] と~る☆ [ Edit ]
父もこのテンプレにビックリ!
違うブログに着ちゃったかと思いました(笑)
見やすくてъ( ゜ー^)Goodです
うちの60cm水槽のアカヒレもこんなお腹してる
もう半年くらいになるけど、生む気配は・・・ゼロ orz
雄もいると思うのにな~
クローバーいいですね
完全に緑の絨毯!
うちの水槽もいつかきっと・・・・
いつも言うだけの様な気がするllllll(-_-;)llllll
[ 2007/10/29 23:03 ] TNの父 [ Edit ]
ひゃぁ~、久しぶりにパソコンから伺ったら、テンプレートが!!
ダビンチコードを思わせる、ミステリアスな雰囲気。

グッピーのお腹すごいですね!!
押してみたくなる気持ちわかります。
破けちゃいそうですね!

元気な子を産んでくれる事を期待して、今暫くの辛抱というところでしょうか。

そうそう、あと、クローバー、すごく綺麗です。
あの手の草は、すぐに黄色くなって、ヘロヘロになってしまうのが、常だったので、びっくりしました。
[ 2007/10/30 00:08 ] ZEROLIFE [ Edit ]
綺麗に茂ってますね~!
前景草は難しいのにすごいです~!!!
メスグッピーちゃんはどうしたんでしょうね???
まさかメタボ?(笑)
[ 2007/10/30 12:09 ] となりのスクスク [ Edit ]
>父さま
ビックリしました? ((((((〃 ̄皿 ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちょっとカッコイイかな?と思って変更です。

アカヒレもぷっくりお腹ですか(爆
ウチのグッピー、今朝ついに☆になってしまいました。
どうやら無精卵だった様子。受精する前にオスが☆になったのかもしれません。
残念です・・・ こんなこともあるんだなと勉強させてもらいました。

クローバーは、メリに乗られ&掘られ、エビにつっつかれつつ育ってくれました。
一度増えると育って来るみたいです。
あとはコケに気をつけないと・・・(T▽T)


>ZEROLIFEさん
( ̄皿 ̄)うしししし♪ ビックリしました?
モバイルの方も変えたので、どっちでも驚くかもしれませんね♪
ダビンチコード・・・確かにw
ちなみに、背景のイラストは「セフィロト(の樹)」です。
と~る☆も詳しくは分かりませんが(汗

グッピーのお腹、フグみたいになってるでしょう?
でも、残念ながら今朝☆になってしまいました。
無精卵だったのか、結局受精する前にオスが☆になったんでしょう。
可愛そうなことしましたが、こんなことあるんだと勉強もさせてもらいました。

クローバー、お褒めいただき嬉しいです。
長い道のりでした (〒_〒)ウウウ
メリに踏んづけられ、掘られ、今でもよく浮きまくりです。
根気よくコケが付いた葉っぱを除去したり、浮いたのを再度植えての繰り返しです(汗


>スクスクさん
苦節数ヶ月・・・(泣w
前景草ってホント難しいですよね。
グロッソはメリの前に見事に散ってしまいました (^▽^;)
メスグッピー、ほんとメタボかと思いましたが、無精卵だったようです。
グッピーがオスだけになってしまったので、また購入検討するかな・・・
[ 2007/10/30 16:22 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


