ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 秋・・・??? 

野球にバレー、サッカー・・・スポーツの秋ですねぇ。
ここ数日はポカポカしてますが、秋は過ぎてもう冬みたいな感じがするんですけど。

今夜のバレーは負けちゃってW杯でのオリンピック出場はナイようですが、まだ出場出来るチャンスってあるのかな。

方や、サッカーは・・・・
アジア王者おめでとう!! レッズ!!! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


思い返せば、と~る☆がレッズのファンだったのは高校生の時。
と~る☆は当時の福田さんのファンで、初めて「サイン」なるものを貰ったのを覚えています。オフィシャルブックを購入し、グッズを持って熱中したもんです。

まだ発足したてのJリーグで、お荷物だ、万年最下位だと言われてた時期。周りからは「何でレッズ?」と良く言われたもんです。それが今じゃ「アジア王者」
いまはサッカー自体をあまり見なくなって選手もサッパリ分かりません(汗
つくづく時間が流れたのを痛感してしまったと~る☆です (;^ω^)

それはそうと・・・・
我が家の水槽ではグッピー稚魚が元気に泳ぎ回っております。結局は14匹…位になりました。
メス♀はまだまだお腹の大きいのが泳いで居ます。メタボじゃなければ、もう少し賑やかになりそうです♪

反対に、コリの卵はまたもやダメでした (_TдT) シクシク
以前より透明感があったので期待していたのですが、何となく飴色に変わった以降変化無し ( ̄Θ ̄;) ムゥー ウチの赤コリはもしかしてメスばっかり??いや、そもそもメスだけで卵は産むのか??? まだまだ稚魚にはお目にかかれそうにはありません。

あとは…レッドビーとジェム数匹を見なくなりました(泣
ジェムはたま~~に見てたのと、入れた当初から見なくなったのが (-_-)ウーム
先住の2匹とちょっと小さいチビは見るんですけど…他はどうしたんでしょう (T^T)クゥー
レッドビーは、つい最近まで見ていたのですが、フィルターの吸水口に取り付けてあるスポンジを洗浄した直後から見なくなってしまいました。スポンジが目詰まりしていたため、ほとんど水を吸い込んでおらず、慌てて水洗い。
ほどなくレッドビー行方不明 (ー'`ー;)ムムッ 洗っちゃダメだったの???(号泣
現在爆殖中のクローバーの中にいるのか、負けずに爆殖中のテネルスの中にいるのか・・・←(・ω・。) ジーッっと探すも見つからず・・・
どこかで元気に居ないかと淡い期待を抱いている今日この頃。
皆さんは行方不明になった子たちをどうやって見つけてるんでしょうかね? (〒_〒)ウウウ
スポンサーサイト
[ 2007/11/15 21:09 ] きままごと | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(6)
サッカーもバレーも見れず仕事ばかりの毎日です…。レッズやりましたね!
私も選手はあまり知らないのですが。

魚やエビの失踪。
見つかるといいですね~。

私は水槽内失踪が発覚すると、まず、水槽外を捜索します。
うちでは、今のところ、水槽外ダイブが殆どですから。悲
[ 2007/11/15 22:47 ] ZEROLIFE [ Edit ]
昨日は凄かった
何が凄かったって、隣の部屋や上の部屋、下の部屋
近所の家という家から、おおおお!うおおお!!の声
見てない家、無いんじゃないか?ってくらい声が聞こえた
普段は苦情が出たりするけど、昨日の状況では
そんなの関係ねぇ!!
だったよ
[ 2007/11/15 23:34 ] おとと [ Edit ]
祝!レッズ優勝!\(^▽^)/ 
父も昨日は見てましたよ
見られたのは、後半残り10分くらいですが(笑)
お魚の行方不明、ありますね~
大体がかわいそうな姿になってますけど
何とか元気な姿で見つかることを祈ってます

レッドビー、もしかしてフィルターの中?
[ 2007/11/15 23:54 ] TNの父 [ Edit ]
>ZEROLIFEさん
確かに放映時間ってビミョーですよね。
私もニュースのスポーツダイジェストで目にすることが多いです(汗

なるほど! 水槽の外!!
早速・・・ キョロ(・・ )( ・・)キョロ  居ませんでした(泣
もしかしたら、エビ(ミナミやアルジー)のお腹に既に収まってるとか? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>おととさん
そんなご近所さんは熱中を! (。・w・。 ) ププッ
ウチは・・・周りが感心のナイ世代なのか、静かなもんでした。
おととさんも熱狂した1人とか? うふ♪(* ̄ー ̄)


>父さま
私もほとんど見てないに等しいです(爆
でもニュースなんかで見ると、イイ試合してたようですねぇ

レッドビー、フィルターの中 ハッΣ(゜ロ゜〃) あり得る(ホントカ
スポンジを付けてから吸い込まれることはナイと思うんですけど…
既に諦めモードに入りつつあります。(〒_〒)ウウウ

[ 2007/11/16 11:57 ] と~る☆ [ Edit ]
行方不明になった子たちは気になりますよね、どこかで生きてることを祈っています・・・私の場合は探さなかったことにしてしまいますが(-_-;)

秋はいつの間にか過ぎ去った感がありますね、あと半月で師走です、本格的な冬になりますね。
[ 2007/11/16 14:01 ] スクスク [ Edit ]
アジア王者の最中に水槽では残念な出来事が多かったんですね・・・。
ウチでもそろそろ寿命かと思われる魚がいなくなりました、掃除をしてみるとエビが数匹でツンツンしてて既に白骨化してました・・・。
でも寿命じゃなければ期待しましょう、きっとどこかに隠れています!
[ 2007/11/23 01:25 ] スクスク [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


