ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く ちょっと嬉しい (´∀`*)ポッ 

皆さんにコメントレスをしようとしたら・・・
送信確認画面が出たまま固まる!!
でもって、白い画面に!!何度やっても! 当然、投稿もされておらず(ムカ  しかも携帯からは
問題なく投稿出来る。 ったく、何なんだ?!ムカムカッ( ̄∩ ̄#

と怒ったところで・・・今日の水槽。
20071214/バンブーハウス
分かりますか?
45cm水槽に投入したバンブーハウスです。
今日はピグが1匹顔を覗かせていました。
エビのために!と投入したコレもサッパリ人気が出ず、ガックリ(_ _|||) 来てましたが、たまにピグが入ってたりするとちょっと嬉しい (´∀`*)ポッ
父さまのアドバイス通り?!隠れるところを減らす・・・水草を全撤去?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 無理だ・・・_| ̄|○ il||li


いつの日か、ここからワラワラとエビが顔を覗かせるコトを楽しみにガンバリマス (T^T) (爆
店で見た時は結構入ってたのになぁ。
ハッΣ(゜ロ゜〃) 店員の策略、あれはサクラのエビだったのかっ!?(オイ

あは サクラエビだったんですね(笑)
ショップでは他に隠れる場所がないんでしょうね。
隠れる場所が足りないくらいにエビがたくさんいたら入りそうですね!
[ 2007/12/14 14:34 ] スクスク [ Edit ]
そうなんです、まさしく桜エビ…もといサクラエビ(爆
確かにショップでは水草がなかったので、隠れるには絶好の場所だったのかも。なるほど!
エビがたくさん・・・ガンバリマス!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[ 2007/12/14 15:07 ] と~る☆ [ Edit ]
こんなにしっかりモスも伸びて、いい感じになってるのにね~
ちょっと立派過ぎて敬遠してる?
きっと謙虚なエビさんばかりなんですよ(^^;
サクラエビ・・・(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
大うけ!
[ 2007/12/14 17:53 ] TNの父 [ Edit ]
サクラのエビで、サクラエビ!
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )まんまジャン!!
おととも塩ビパイプだけど、ハウス作ってやったのに
誰も入らないから、撤去しちゃた
それに、あまりにも不恰好だったのでブログにも載せず
エビって隠れる所あると喜ぶと思っていたけど
意外とそんな事は無いようですね
うちじゃ相変わらず増えてる様子
[ 2007/12/15 16:15 ] おとと [ Edit ]
トラブル解消しましたか?
私のMac(Safari)からは、問題ないですね。
顔を出したコリかわいいですね~。
撤去しちゃうんですか??
[ 2007/12/15 16:50 ] ZEROLIFE [ Edit ]
>父さま
そうなんですよ~。
しっかり伸びたモスなのにぃ。 (・・。)ん?
またモスも散髪しなきゃいけなくなるのかしら (T^T)クゥー
謙虚…かどうかは分からないですが、すぐいなくなるエビばかりです (^▽^;)
サクラエビ、ウケました? (*≧m≦*)ププッ
これからも笑わせるぞ~~ぉ!(オイ


>おととさん
ツッコミ、ありがとうございます(爆
エビって何気にパイプ状が嫌い?(泣
バンブーハウスより全然目立つナナやラージリーフがお気に入りみたいです。
捕まり心地とか水流が関係してるのかなぁ
この際、ピグでもイイ! 入っとけ♪


>ZEROLIFEさん
トラブル、解決しました!<(_ _)>
っていうか、他のサイトは問題なかったのでFC2が一時的に悪かったのだと。
たま~に、携帯でも繋がらないとか見れないとかありますし、今日は問題ありませんし。

顔をちょこっと出したピグ、カワイイでしょ~~(´∀`*)ポッ  ZEROLIFEさんトコにもいかがです? ( ̄m ̄* )ムフッ♪
エビのために…と入れたハウスですが、しばらく様子を見ようと思います。
増えたらもしかしたら入ってくれるかも!?
・・・その前に増やさなきゃですが(大汗
[ 2007/12/15 17:11 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


