ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 爆殖止まらず・・・ 

何度もアップしていますが・・・・
依然として順調に増えております、我が家の稚魚。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

毎週産んでるんじゃないのか??と思うほど入れ替わりで。
朝:稚魚発見→隔離→ご飯→稚魚発見→隔離
昼:またまた稚魚発見→隔離
夜:餌やり→稚魚発見→隔離→風呂→稚魚発見→隔離



こんなことが続いて気がつけば大台に乗ってるんじゃないか??という数。
最初は32匹、次が10匹強(この辺からいい加減)、次が20匹ほど…この前から10匹、昨日と今日で20匹ほど。
若干の?!誤差があるだろうから、おおよそ大台(苦笑

写真ではまだ余裕っぽいかも…と思って動画を撮ってみました。


どうでしょうか?少しはウジャウジャさ加減が伝わったでしょうか?(爆
第1陣は既に大きく、後からの稚魚と大きさは歴然。幸いなのは奇形が少ないことでしょうか。
それでも数匹奇形っぽいのがいたんですが…今ではどの子か発見が難しい (-_-)ウーム
願わくばキレイなオスが居て欲しいのですが、以前の大奥再来か?!という予感がよぎると~る☆なのでありました(泣
すげー!(マジで声に出して言ってしまった
やっぱ動画だと、そのウジャジャ感の伝わり方が全然違います
これほどまでに増えていると、嬉しいやら困ったやら
おととは完全に困ってしまうな
てか、ブラックモーリーがその様相を見せ始めているけど
[ 2007/12/19 21:02 ] おとと [ Edit ]

_(^^;)ツ アハハ  ウジャウジャ感、伝わったようで(苦笑
本当に爆殖してるでしょう?(T▽T)
確かに嬉しいやら困ったで、雌雄の区別が付く頃にショップへ持ち込みも検討中です。
おととさんのブラックモーリーは、どうされます?
こんな光景も間近ですよ、きっと・・・ (ー) フフ
[ 2007/12/19 21:16 ] と~る☆ [ Edit ]
うわ~っ!コレはすごいや!
昼休みの小学校の校庭ですよ、コレは
ワラワラって言うよりウジャウジャ(どこが違う?)
嬉しい悲鳴を通り過ぎてませんか(笑)
父だったら、もうパニックだな~
隔離さえしなくなりそうな気がする(爆
[ 2007/12/19 22:57 ] TNの父 [ Edit ]
昼休みの校庭・・・なるほど!(爆
でも 「稚魚」 ですから、表現はぴったりですよね
確かに嬉しい…は通り越して、どうしたもんか(-_-;)ウームと。
最近では数匹の稚魚は見てみないふりを(苦笑
[ 2007/12/20 16:27 ] と~る☆ [ Edit ]
あら~。大繁殖!すごい!
ブリーダーだったんですか?笑

一斉にっていうのが凄いですね。
自分のところでこんな事が起きたら、、、
やはり、ショップに引き取ってもらうしか、、、
[ 2007/12/22 18:17 ] ZEROLIFE [ Edit ]
あ、いや…なんと言いましょうか(^▽^;)
ブリーダーになったつもりは、サラサラないんですけどね(大汗

ホント、一斉に…って感じです。
こう言うとき、グッピーってコリドラスとかと違って繁殖期ってないのか?と思います。
オスとメスが一緒で気が向けばいつでも??
ウーン、やっぱり別居だな……( ̄。 ̄;)ブツブツ(ドコニ?
[ 2007/12/26 13:09 ] と~る☆ [ Edit ]
素晴らしいウジャウジャです!
水槽を増やさなければです(笑)
お店開けるかも!
もしくはブリーダーとなって稼げそう(笑)
[ 2007/12/26 16:37 ] スクスク [ Edit ]
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

キター。グッピー産卵モードですね~。
もうね。こうなると手がつけられないんですよね・・(経験済)

本当に、ねずみ算式に殖える。殖える。。
最終的には、koribeeは自然淘汰させた上で
ショップに全部引きとってもらいました。。。
[ 2008/01/15 00:04 ] koribee [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


