ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く アピストグラマ ボレリィオパール 

稚魚ラッシュは相変わらず続き、ついにショップに引き取って貰うことに。
そんな時に見つけた新入り!!
AP01

アピストグラマです♪
上に居るのがオス♂、下側がメス♀です。
思いっきり、ジェムです(爆
じ~~~っとしていることが多いこの子ら。
相方がショップでジェムに一目惚れした感じに近いでしょう(汗
写真は水合わせ中の様子です。




AP02
オスはかなりブルーっぽい色で、調子がイイと?!?発色がキレイによりブルーになります。シクリット系ってそうなんでしょうかね??
最近は慣れてきて、近寄ると餌を貰えると思うらしく、自分から近寄ってきます。ますますカワイイヤツめ~~~!とご機嫌なと~る☆

(^・ω・^).....ンニュニュ? 魚に遊ばれてる??(汗

ちなみに・・・少しスッキリした稚魚ボックスは、すぐさま新たな稚魚が投入されたのでした(T▽T)
[ 2008/02/01 17:13 ] お魚紹介 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(5)
ショップに引き取って貰うほどのラッシュ Σ(・Д・ノ)ノ
やっぱかなり凄かったのね
おととも、そんなラッシュ来ないかなぁ~・・・
モーリー以外で!!!
[ 2008/02/01 19:13 ] おとと [ Edit ]
あまり増えすぎても困るときありますよね
生まれてくるのは、嬉しいんだけど全部育てるとなると、
なかなか・・・(-_-;)ウーム
ジェム夫妻(?)導入しましたか
う~んいいかも(^^)/
[ 2008/02/02 10:00 ] TNの父 [ Edit ]
>おととさん
そうなんです、稚魚がその数成長したら…許容を越えると思いまして(大汗
しかし、雄雌を隔離してないので現在もラッシュは続きそうな気配 (-_-;)ウーム
成長した稚魚たちも新たに加わって・・・うう、どうなるんだ??(泣


>父さま
そうなんです。増えて欲しいと思ってるうちが華、それを越えるとオロオロです(大汗
でも折角産まれてきた子達を放置も出来ず、物好きな優しい方に飼われろよ~とショップに。
ジェム夫妻 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、そんな感じです。 60cm水槽に居るのが「ジェム」、45cmに居るアピストがジェム×2の「ジェムジェム」って感じです。(*≧m≦*)ププッ
他の魚に無害で、妙に人間くさくて人なつっこい。
導入して正解だったと思います♪♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2008/02/02 11:24 ] と~る☆ [ Edit ]
おっ 今度の新入りさんはアピストですか~!
こちらも繁殖が頼めそうですね、期待してます!
[ 2008/02/04 16:15 ] スクスク [ Edit ]
そうなんです、アピストです!
スクスクさんはやっぱりご存じでしたか。
と~る☆はお店で初めて知ったんです。(無知故に・・・
大きなジェムって感じで、シクリット系がノーマークだった相方も妙に人なつっこいこの子らにやられました(爆
これ以上多国籍にならないように・・・と頑張ってくれるんですがと~る☆に意味無しのようで(大汗
[ 2008/02/05 14:03 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


