ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く ルドヴィジア 

ちょっと気分を変えて、テンプレも変更♪
以前のは格好良くって捨てがたいんですが、なにぶん ( ̄□ ̄||)お、重い。。。
シンプルで気に入ってるので、これであとは少し軽くなるとイイんですが。
ルドヴィジア
さてさて、新しい水草です。 アピストグラマと共にゲットしました。
最近、ブッシー達に掘られて浮いてきたテネルスの一部に植えようと相方が探したのがコレです。
これならハイグロのようにシッカリしてるから、ブッシーにも耐えられる!!

しかし、近頃よりデカくなったブッシーにどこまで対抗できるか・・・。
あっ、ちなみに…草の根本にあるのは穴の開いた樹…シュリンプキャッスルです。
投入→☆に→再投入→☆に…を繰り返すレッドビーのためにゲット。
入れた甲斐があってか、コレを入れてからはレッドビーが元気です!


ちなみに45cmに投入したバンブーハウスはと言うと・・・・
バンブーハウス


エビではなくピグの住みかに??(;^_^A アセアセ・・・
イマイチ人気が無いんですよね(泣

上に生えているモスをツマツマすることは多いのですが・・・
シュリンプキャッスルと何が違うのかo( ̄ー ̄;)ゞううむ





200802002/水槽45


・・・と言うことでカワイイ、可愛いアピストの巣を代わりに投入!(オイ
バンブーは可愛そうですが撤去と相成りました。
でも、この樹の巣・・・ブッシーも好きなんですよね(;^ω^)
アピストは人慣れして隠れる・・・ってことが少ないですし。
投入して早速ブッシー登場! モサモサ、カジカジしてました(泣
アピストの稚魚を・・・期待できないのか??(ノω・、) ウゥ・・・

[ 2008/02/07 15:38 ] 水草紹介 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(3)
お~テンプレが変わってる!
明るくていい感じですね^^
ロドウィジア、うちにも植えてあるけど、結構丈夫ですよ
ちょっと爆殖しすぎてトリミングが大変ですが(汗
隠れ家争奪戦がおこってるみたいですね
入れた隠れ家にすぐ入ってくれるのは嬉しいけど、予想外のお魚が入ると・・・
そのうち隠れ家だらけになったりして(笑
[ 2008/02/08 08:48 ] TNの父 [ Edit ]
ナナの直植え、いいね!
活着しかしてないおととには、新鮮に見えた
コケも無く、綺麗に見えるなぁ~♪
ん?( Д) ゚ ゚
右側のガラス・・・キノセイ・・・だよな?
[ 2008/02/08 11:23 ] おとと [ Edit ]
>父さま
(*´σー`)エヘヘ 前までが暗かったので、今回は明るめに。
ロドウィジア、丈夫なんですねっ!でも爆殖・・・(-ω-;)ウーン
頑張ってトリミングします(。-_-。)ノハイ
隠れ家だらけ・・・ありうる(大汗
今も予定外にコリが入ったりブッシーが入ったり・・・
でも見張ってるワケにもいかんし…o(´^`)o ウー


>おととさん
よくレイアウトをいぢりたくなるので直植えなんです(汗
コケ・・・撮り方によるんですね(滝汗
ガラス?? もしかしたら何か写り混んでました(汗
写真撮るときに気をつけてるんですが、どうも光の加減でカメラや光が写っちゃって。
見なかったことに…気をつけマスヾ(_ _。)ハンセイ…
[ 2008/02/08 15:27 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


