ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 赤ビーが、ついに!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

20080124/赤ビー抱卵
赤ビーを入れる→☆になる→追加→☆に…を繰り返していましたが、
つ、ついに!
抱卵しました~~~(T^T)(感涙

これまで他のエビは抱卵していたのですが、赤ビーは定着すらなかなか難しく、増やすことが出来ると聞きつつもこれまで抱卵には至りませんでした。
そ、それが!!嬉しゅうございます♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
稚魚がグッピーに食べられることのないよう祈りつつ・・・

[ 2008/02/05 13:51 ] 熱帯魚・水草 エビ | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(5)
た、確かに!
父にも確認できましたよ~!!
おめでとうございま~すv-314
大事に大事に・・・
稚エビの姿が早く見られますよ~に(^人^)
[ 2008/02/05 22:49 ] TNの父 [ Edit ]
おお!抱いてる、抱いてる
いいぞぉー!ガンバレ!!
エビの抱卵はうれしいよね、おととも初めてミナミが抱卵した時
物凄く嬉しかった
このまま順調に孵化して、更に増えてくれれば♪
ワクワク
[ 2008/02/05 23:34 ] おとと [ Edit ]
おおっ!!
遂に抱卵ですか~!
おめでとうございます。

抱卵したときは感動ですよねぇ~。
我が家のミナミも抱卵したんですが・・。
そのまま☆に・・。

がんばって育ててくださいね~♪
[ 2008/02/07 13:32 ] koribee [ Edit ]
感涙の気持ちわかります~!
私も初めてレッドチェリーが抱卵したときは嬉しくて隔離しましたっけ(笑)
稚エビがワラワラと出てくるのが楽しみですね!
[ 2008/02/07 14:19 ] スクスク [ Edit ]
>父さま
父さまにも確認していただけましたぁ~!!♪ d(⌒o⌒)b♪
最近、違うエビ(赤ビー)も抱卵しているような…
でもって、写真のエビは卵がナイ?!
稚エビがどこかに…キョロ(・・ )( ・・)キョロ
それとも…勘違いか…食われた?!ΣΣ(゚д゚lll)


>おととさん
でしょ?でしょ~?(´∀`*)ウフフ
ホント、エビの抱卵は嬉しいですよね♪

このまま順調に…食欲旺盛なやつが多いから心配(T.T )( T.T)オロオロ


>koribeeさん
つ、ついにやりました(感涙
ミナミやアルジーは、ほっといても抱卵するようになったんですが、赤ビーだけは未だデリケートなようで。
赤コリ母ちゃんもあれから何度か産むんですが、全部無精卵 (T^T)
次こそは…と思いつつ、色の変わらない卵を恨めしげに見ると~る☆なのです(汗


>スクスクさん
分かっていただけます?(照
と~る☆も隔離しそうな勢いでした(爆
早く稚エビがウロウロしないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワクと心待ちに。
そうやって覗くと、グッピーがワラワラ(大汗
[ 2008/02/07 15:14 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


