ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く また・・・ 

パンダ

つ、ついに買ってしまいました。
みなさんお馴染みのCo.パンダです。

これだけ多国籍化している我が家の水槽にもまだ居ませんでした。何度か投入したい気持ちには駆られたんですが、ウチにはメリニもハブローススもいるし…とグッと我慢。
可愛いなぁ~~~(´∀`*)ポッと見ているだけでした。




ところが最近、よりデカくなったサイアミーズとブッシーに押されて?!メリたちがハイグロフィラの奥に引っ込むように (T^T)
メリ軍団を追加するか!!と相方と共にショップへ向かうこととなったのです。
ショップで見ていると、メリニも「ニューメリニ」の方しかいない。
(-ω-;)ウーン ちょっ~~っと違うんだよなぁ そんな時に目に付いたのがこのパンダ達でした。

相変わらず可愛い上に、そんなに引っ込まない!! よし!パンダにしよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
…とアッサリ投入となってしまいました(大汗

何か・・・・ちっちゃいメリニって感じで・・・

やっぱ、可愛い~~~~~(。-_-。)ポッ カメラ目線も( ̄ー ̄)bグッ!

サイアミーズとブッシーに負けずにこれからも愛らしい姿を見せて欲しいと願うのでありました。
パンダ、イイ!!
やっぱり可愛いなぁ~・・・
でも、ちっちゃいのはしばらく自粛
パンダも、ジュリーもダメだったから
でもこういうのを見ると、ウズウズ
[ 2008/02/12 23:16 ] おとと [ Edit ]
パンダだ~!!
コレだけいると萌え~ですね(笑
ウチも2回チャレンジしたけど、2回とも失敗しちゃいました(。。lll)
いまでは1匹しか残ってません
水槽になれると強いみたいですけどね~
でも、この写真見たらやっぱり、ウズウズ
[ 2008/02/13 08:16 ] TNの父 [ Edit ]
パンダいいですね!
私も環境を作ってあげられたら、是非またトライしたいと思っています。

元気に育ってくれるといいですね~。

繁殖狙って是非。
[ 2008/02/13 08:38 ] ZEROLIFE [ Edit ]
パンダかわいいですよね!
僕もほしいな~♪
[ 2008/02/14 21:47 ] ラモス [ Edit ]
う~ん
やっぱり パンダは可愛いですね~!
定番種では私も一番欲しい可愛らしさです!
で 5匹も! 流石です!
[ 2008/02/15 12:32 ] スクスク [ Edit ]
>おととさん
ちっちゃいのは自粛ですかぁ?
でも可愛いでしょう ( ̄皿 ̄)うしししし♪
おととさんの水槽にパンダが加わる日を楽しみに… (o^∇^o)


>父さま
父さまと一緒に萌え~~~(爆
コリドラスって水や環境に強めだと思ってました(大汗
パンダの2世が産まれるとイイのになぁ…と野望は尽きません(笑


>ZEROLIFEさん
おぉ!ZEROLIFEさんもお好きですか!では是非是非♪
今のところメリやススと一緒に元気でおります。
繁殖・・・出来たらイイんですけどね~~
気付けば今日もグッピーが稚魚を。どこまで増えるかなぁ (T^T)


>ラモスさん
初めまして。コメントありがとうございます。
パンダ、可愛いですよね~
これまでなかなか手を出せずにいましたが、ついに!
元気でいてくれることを願いつつ…


>スクスクさん
スクスクさんもお好きですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
と~る☆は定番も、珍しいのも大好きです(爆
ちなみに、6匹です(爆
[ 2008/02/15 16:49 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


