ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 親子・・・? (〟-_・)ン? 

メリ&パンダ01

我が家にやってきたパンダもはや一週間。
他の魚とも馴染んで?!今日も元気に過ごしております♪
そんなパンダに今日もウットリ(´▽`)はぁぁ・・♪

(^・ω・^).....ンニュニュ?
やっぱり、メリニとパンダって似てる・・・親子みたいです・・・(ちなみに一番奥で正面向いているのがメリニです。)



メリ&パンダ02


違う方向から・・・
今度は横?向いているのがメリニ、正面がパンダです。

う~~~ん。チビメリニだ ・・・・ニャハハ(*^▽^*)

どっちにしても、コリドラスって可愛いんですけどね~~。



Co.パンダ

「パンダ集会の図」です。
誰だ~?ハイグロフィラの影からにらんでる輩は (*≧m≦*)ププッ

仕方ないでしょう。アナタはデカ過ぎるんだから。
可愛いと呼ばれるためには、もっと可愛げがないと (ΦωΦ)フフフ…

パンダ、やっぱり可愛い♪
集団で泳ぐ姿が、なんともいい!
やばい、ウズウズしてきた・・・
でもチビコリは今まで全滅してるからなぁ~
しばらく眺めさせてください <(_ _)>
[ 2008/02/15 23:56 ] おとと [ Edit ]
ホントにパンダは可愛すぎますっ!
1匹、2匹じゃ相性もあるだろうし…と6匹投入したんですが・・・
なぜか5匹+1匹と分かれる ( ̄Θ ̄;) ムゥー
メリニも4匹居るのに3匹+1匹に。
人間じゃ無いけど、何かあるのか??(-ω-;)ウーン

そんな感じですが、眺めてやって下さい(爆
[ 2008/02/16 09:04 ] と~る☆ [ Edit ]
この集団にかなう奴はいないですね(笑
ウチも1匹しかいないから追加したいのは山々だけど・・・
難しいからな~
変わりにそっくりなメリニ追加しちゃおうかな~(汗
[ 2008/02/16 09:17 ] TNの父 [ Edit ]
やっぱりパンダいいですね。
集団っていうのが可愛いです。

このサイト気に入っちゃいました。
リンクつないでもらえますか?
[ 2008/02/16 20:30 ] ラモス [ Edit ]
コリは皆さんのブログで拝見していましたが先日実物を見ました(´∀`;)
今まで気にも留めてなかったのですが
かわいいですね~必死になってチョコチョコ泳いでいるのを見ると…(´∀`;)
当分増やせないので我慢です…
[ 2008/02/18 04:20 ] siam [ Edit ]
父さま
やっぱり、かないません??(爆
・・・って、パンダって難しいんですか! ΣΣ(゚д゚lll) ウチの水槽はちっと様子が違うんですかね??。
コリとかは上手く行かないのにハイグロフィラやミナミなんかは爆殖 (-_-)ウーム
パンダを含め、コリドラスは比較的適応が早いです。
エビや変わったのはショック受けたりして☆にしちゃった経験多々ですが(大汗

そっくりなメリニ追加ですか?ぜひ!!(オイ
でも、ホントにパンダをおっきくしただけって感じです。
6匹のパンダは5匹+1匹に分かれるのと同じように、4匹のメリニは3匹+1匹に
メタエよりも丸い顔がこれまた可愛いです (。-_-。)ポッ


>ラモスさん
ラモスさんもパンダがお気に入りですか? (⌒^⌒)ウフフ
1、2匹だと我が家の多国籍水槽では少数で引っ込んでしまうと思い、6匹の集団…大人買いしてしまいました(汗
またいつ何時なにが増えるか分かりませんが、楽しみにしてて下さい?!(爆

気ままに書いてるのですが、気に入って頂けたとは (///∇//)テレテレ
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>
リンク、当方も貼らせて頂きました。( ̄▽ ̄)ノ!!


>siamさん
siamさんはベタですもんね♪
ウチのカンスケも相変わらずワガママ元気にやってますよ~
最近は水が汚れてくると顕著に動かなくなったり、餌の時だけ愛想を振りまく超不精者になりました (大泣
お嫁さんも…と思ったりしたんですが、稚魚はグッピーだけで精一杯です(苦笑

[ 2008/02/18 18:56 ] と~る☆ [ Edit ]
コリはいいですね。
かなりの数の種類がありますし。
市場に出回ってるのは、一握り。
レアなコリ、ゲットの報告が待ち遠しいです。え?
[ 2008/02/19 08:50 ] zerorii [ Edit ]
こんにちは。
初めて訪問させていただきましたモチドラスです。
パンダの集会!とってもかわいらしいですね。僕も底物が大好きなのでパンダを買い足して集会を開かせてみようかな・・・

またきさせていただきます。
[ 2008/02/19 21:36 ] モチドラス [ Edit ]
>zeroriiさん
コリは多すぎて区別がつきにくいですよね(汗
追加しようとする時も気をつけないと・・・
同じようなので「ニュー」とかついてたり・・・
レアなコリ??(゜∇゜ ;)エッ!? いつになることでしょう (;´∀`)


>モチドラスさん
こんにちは。初めまして<(_ _)>
パンダもそうですが、ハブローススも「広場」があると良く集会をしています。
どうもススもピグミーも集会好き?!なようです(*≧m≦*)ププッ

また遊びにいらして下さいませ♪
[ 2008/02/20 17:34 ] と~る☆ [ Edit ]
またお邪魔させていただきましたv-221

そうなんですか。
集会の内容はなんなのでしょうかね?
餌とかについてかな??
また来ます。
[ 2008/02/20 22:04 ] モチドラス [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


