ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く パンダ動画 (o^-^o) ウフッ 

最近、なんか順調に毎日アップしてると~る☆
けど、既に続きそうにないですが _(^^;)ツ アハハ

薬浴中のジェムが、やっぱりというか、今朝☆になってしまいました。
ネットでもマツカサ病の回復(治癒)は難しいとの評判でしたが、と~る☆宅も例に漏れず・・・
他の魚は至って元気ですが、二の舞にならないよう気をつけていきたいと改めて思いました。

さてさて・・・・・



パンダ記事が皆さんに好評なので?!動画を撮ってみました。



いかがでしょうか?? ( ̄△ ̄;)エッ・・? グッピーが邪魔?? スミマセン (;´∀`)

いや~~、撮ろうとすると写りたいらしく寄ってくるんです(オイ
別のトコロで撮影すると今度はサイアミーズが・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー
あえなく撃沈 挫折したと~る☆なのでした・・・_| ̄|○ il||li

コリパンらしく、まったりしてる♪
やっぱり可愛いね、コリパン
あ~、また入れてみたいな、でも鬼門だし
それよりも!!
グッピー!お腹デカくない!?
[ 2008/02/27 23:41 ] おとと [ Edit ]
コリパン、可愛いですよね~~
おととさんも行っときましょう!!
鬼門には塩盛・・・とは行きませんが、我が家も慎重に水合わせしたらOKでしたしっ!
・・・ってグッピーの腹?? (・・。)ん?
(。-_-。 )ノハイ 大きいです。多分入ってます。最近ずっとこんなです (T▽T)
[ 2008/02/28 00:01 ] と~る☆ [ Edit ]
やっぱりコリパンは可愛いな~
ウチにも追加したいと思うけど・・・
最近一匹しかいないコリパンが見当たらない(汗
もしかして水槽の奥で・・・
今度の休みに捜索隊結成します
[ 2008/02/28 08:07 ] TNの父 [ Edit ]
マツカサは原因が特定されていないと聞いたことがあります。
つまり的確な治療法がわからないというわけですね・・・。


パンダちゃん 動いて欲しかった(笑)
[ 2008/03/01 20:33 ] スクスク [ Edit ]
>父さま
コリパンって小さい割にピグミーやスス程じゃないので探しやすいかも。
父さまの捜索隊は無事に発見することが出来たんでしょうか?!

でも、ホント可愛い (。-_-。)ポッ
45cm水槽にも投入か??!(*^.^*)エヘッ


>スクスクさん
マツカサ病って本当に治らないようですよね。
薬も調べたり、皆さんからアドバイスも頂いたのに・・・
もう少し早く薬浴させれば治ったのかな?と反省しております。

パンダ、動きませんでした?(苦笑 (;´∀`)
次回はきっとちゃんと撮れる・・・( ̄‥ ̄)=3 フン・・・ハズ(爆
[ 2008/03/02 10:13 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


