ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 不老園(ふろうえん) 

まだまだ寒い日が続きますが、先日相方と共に甲府市にある不老園に行ってきました。
まだ早いかな~~と思いつつ、例年は咲き始めてるからと 「梅」 を見に ( ̄▽ ̄) ニヤ

この日は朝からスゴイ風。 春一番なのか、とにかく強風でした。
不老園に着くと・・・・(^・ω・^).....ンニュニュ? もう少し早かったようで、まだチラホラとしか咲いてません (T^T)
(-ω-;)ウーン 梅にしろ、桜にしろ・・・このところの異常気象のせいか本当に見頃が難しい・・・( ̄Θ ̄;)

それでも園内では、チラホラ咲いておりました。「扇流し」という梅(写真左)と、紅梅白梅です(写真右)。

20080224/不老園 扇流し 20080224/不老園01



園内を進んで行くと何やら人だかりが・・・・・(ーー;) ナンダ?コノヒトダカリ?
20080224/不老園 撮影会

のぞき込むと、カメラを構えた カメラ小僧 おじさま達が、梅をバックにした着物女性を撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
どうやら撮影会が行われているようでした。 (* ̄o ̄)ゝオーイ!! そんなトコでやってるとしだれ梅が撮れないんですけど???
ったく・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

更に進むと一番咲いている梅の前で学生と思われる団体が、今度は若いおね~ちゃんを撮影。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 周りが見えてるか???


20080224/不老園02
ともかく、そんな団体にも負けず?!と~る☆も相方と撮影!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
もう2週間あとに来たら、梅も咲きほこってかなりキレイかも♪

でも寒空で梅を見ていると、春が確実に近付いてるんだなぁと実感。
今度は桜か??今度は満開見るぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!と思うと~る☆なのでした。

[ 2008/02/26 16:37 ] スポット 山梨県 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(4)
もう咲いてるんですね
順番としては、梅桃桜だったかな?
まずは梅ですか、綺麗ですね~♪
撮影会か、「はいはいゴメンヨ」って感じで
モデル無視して撮ってくれば良かったのに(笑
邪魔と言わんばかりにね
傘持っているのかと思ったら、レフ版だったのね
[ 2008/02/26 17:33 ] おとと [ Edit ]
そうなんですよ。ちょっとだけですけどね(汗
と~る☆は色気より食い気、梅って梅干しのための実を取る樹でわざわざ愛でるものではないって感覚でした(爆
何にでもあるんですよね、撮影会(呆
モデル無視で撮ったら、記事の写真になったり(大汗
どこまでも近づき過ぎやっ!!!(怒 ・・・って感じでした
[ 2008/02/26 20:17 ] と~る☆ [ Edit ]
もう梅は咲き始める時期なんですね
このしだれ梅満開になったらきれいだろうな~
モデル撮影会もやってたんですね
この風景だと、モデル主体で背景はオマケ(季節感用?)みたいですね~
と~る☆さんにとって、ジャマさ加減がよく分かります(笑
[ 2008/02/27 08:29 ] TNの父 [ Edit ]
そうなんですよ~~。
寒い、寒いと思っていても自然界では春が・・・花粉症なんかのニュースを見てもそう思います (^^)
行くのがちょっと早くてしだれ梅が満開で見られなかったのが残念です
と~る☆がモデルを邪魔扱い?!えっ♪~( ̄ε ̄;)
だって・・・邪魔なんです (*≧m≦*)ププッ
[ 2008/02/27 17:38 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


