ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く プレミアムモス 

相方が一目惚れ?!して購入しました。 プレミアムモスです。

45cmにあった南米ウイローモスも、根本が枯れたから・・・と3枚くらいを縛り付けていたのですがいつの間にやら爆殖。
どうしたもんかと思っている時にショップで相方がウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
確かにキレイなんですけど、た、高い _| ̄|○ il||li

それでも諦めきれずネットでゲットしました。
数があまりなく、安めだったので残りものかぁ(T-T) ウルウルと思っていたのですが、期待を裏切って、かなり良質なものが送られてきました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

パッと見た感じは・・・きくらげみたい???(^▽^;) これでも水中だとキレイなんですけどね (T▽T)アハハ!
相方から少しだけ分けて貰い、45cm水槽の流木にADAのモスコットンで巻き付けてみました。
プレミアムモス02 プレミアムモス01

どんな風になるかは分かりませんが、キレイに育つといいなぁ~~。ショップではこのモスに赤ビーが映える!!
45cm水槽には赤ビーは居ませんが・・・エビ用にとチョット期待です ((o(´∀`)o))ワクワク

[ 2008/03/21 16:56 ] 水草紹介 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(7)
プレミアムモスですか~!
なんて高価なものを~!

私は以前 失敗しました(泣)

順調に増えるといいのですが、モスコットンが溶けるまでには活着しないような気が・・・。

後日の成育状態を楽しみにしています。
[ 2008/03/21 17:23 ] スクスク [ Edit ]
ショップでもこれまで見なかったので、珍しいのかと思ってました(汗
今回のプレミアムモスは、ホントお買い得だったと思います。
(ちなみに、ショップリンクを貼ってあるaqua-pro-shop TIARAでゲットしました)


色々なところで失敗談を耳にするのでかなりビクビクものですが・・・活着するとイイんですが (;´▽`A``
[ 2008/03/22 10:03 ] と~る☆ [ Edit ]
ぼくも活着流木ショップで見たことが
あります。
しかし値段がすごい。
[ 2008/03/22 18:04 ] ラモス [ Edit ]
だぁぁぁっぁ!!!
プレモスですとぉぉぉぉぉ!!!
うん高いよね、これ (´・ω・`)
でも綺麗だよぉ~♪
確か、おととの所に来てくれている「海老家三太郎」さん
あそこの水槽に、凄い立派なのが入っていたはず
↓ここ
http://ebiyasantaro.blog61.fc2.com/
これも立派に育ってくれてるといいですね♪
[ 2008/03/22 18:42 ] おとと [ Edit ]
>ラモスさん
そうなんですよね (大汗
ちょっとどころか、か・な・り考える価格ですよね~。
今回のは「弐英世」ちょっとだったので、本当にお得だったと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ
上手く活着させて・・・増えたエビもろとも売るかっ(〟-_・)ン?


>おととさん
(T▽T)アハハ! おととさんの反応もスゴイ(大汗
ホント、キレイですよね~。

「海老家三太郎」さん、すげ~~っっ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!
ってか、エビもすげ~~っ。
と~る☆もコレを目指して・・・無理かも _| ̄|○ il||li
立派に…とは言わないまでも、無事に育って欲しい(気弱w
[ 2008/03/22 18:44 ] と~る☆ [ Edit ]
プ、プレミアムモ~ス~!!!
羨ましい~~~~!!
繊細で、綺麗で、だからこそ高額なあのプレミアムモスですね~(汗
本当に綺麗なんですよね
いつかはプレモス!
コレを合言葉に父も頑張るぞ~(爆
[ 2008/03/23 00:24 ] TNの父 [ Edit ]
そうです、プレモスです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初に見た時、と~る☆はきくらげみたい…とか思ってしまいました(滝汗
プレモスって活着しないってよく目にするんですけど・・・何とか活着して欲しいもんです!!
父さまの水槽に入る日を楽しみに、と~る☆もガンバリマス!( ̄‥ ̄)=3 フン
[ 2008/03/23 18:02 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


