ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 春だ~!桜だぁ~~!! 

今日はあいにくの雨・・・。最近よくコロコロ変わりますよね。
先週なんてポカポカとイイ天気!あんまり良すぎてついウトウト・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!と気付いて見ればお昼も食べずに昼寝して、夕方近くになってました。
せっかくの休日を寝て過ごしてしまった・・・しかも、こんなイイ天気だったのに・・・il||li orz
このままじゃイカ~~ン!と、近くの松本城までを見に行くことにしました。(ナンジャソラ

いざ出発すると夕方から風が強くて寒い彡(-_-;)彡ヒューヒュー
さっきまでこんなんじゃなかったのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ と言いつつ松本城へ!


20080412/松本城 夜桜01


日もとっぷりと暮れて、夜桜です。
を見るのは去年に続いてですが、夜桜は初めて。 何より夜に松本城に来るコト自体が初めてのと~る☆ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちょっと(かなり?!)寒かったですが、ライトアップもされて素晴らしい!!
普段目にする松本城とはまた違った趣がありました。





20080412/松本城 夜桜02



この日は良く晴れていたのでお月さまも。
でも、あれよあれよと言う間に曇ってしまいましたが (ToT)ダ-

それでも城内には、ブルーシートを敷いて盛り上がっている方々が。
花より団子というヤツでしょうか (。・w・。 ) ププッ




20080412/松本城 夜桜03  20080412/松本城 夜桜04

と~る☆と言えば、相方共々カメラ(・・・と言っても携帯のカメラですが)片手に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
やはり見頃なのか、十諭吉はしそうなカメラと三脚での撮影会をあちこちで見かけることが出来ました。
城内のしだれ桜もちょうど見頃♪ すンばらしい~~!!

20080412/松本城 夜桜06  20080412/松本城 夜桜05

お堀の方もライトアップされて、キレイな桜並木! コスモスならぬ、桜のトンネルって感じでした。
ふとお堀に目をやると、渡らない白鳥が (。・w・。 ) ププッ  人間がギャーギャーと桜を見てるのを冷ややか~な目で見てるんでしょうかね。
それとも春には桜が、夏には夏の・・・といった具合に気に入ったものが出来て住み着いちゃったとか?!(汗
翌日の天気予報は雨。 いや~~、思い切って行って良かったです。 寝ぼけまなこをゴシ(-_q)(p_-)ゴシしながら行った甲斐がありました。 あまりにキレイだったのか、相方はスッカリ感動して
「明日の早朝にもう1回来よう!!( ̄0 ̄)/ オォー!!」と。 ( ̄ェ ̄;) エッ?
次の日、言葉通り早起きして行ったレポは次回に・・・・_(^^;)ツ アハハ

[ 2008/04/17 12:56 ] スポット 松本市 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(4)
ライトアップされた松本城に桜・・・
絵になりますね~
寒い中出かけた甲斐がありましたね
写真からも感動が伝わって来るから、実物はもっと凄いんでしょうね
桜=酒しか思い浮かばない父が情けない(--;)
[ 2008/04/17 23:41 ] TNの父 [ Edit ]
日本の四つの国宝城郭のひとつですね。
そこで花見ができる!なんとも幸せな気分で。うらやましいです。
ライトアップされた城にうっとり。
え?、桜?そう桜も・・・・・・。

今回は城壁の写真ないんですね。
次のご訪問の時upお願いします。

山ひとこえでチャームさんに遊びにいける、羨ましい。
[ 2008/04/18 09:51 ] zerorii [ Edit ]
うぉ!夜桜すげー!
おととは暗くなると寝てしまう人だから・・・(子供か
今年も昼間だけの桜を見ただけでしたね
それにしても綺麗だ
[ 2008/04/18 11:17 ] おとと [ Edit ]
>父さま
絵になります?(´∀`*)ウフフ
本当に寒かったんですが、見に行って良かったです♪
桜=酒ですか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 下戸のと~る☆は団子かな( ̄~; ̄)


>zeroriiさん
と~る☆は正直松本に来るまで「松本城」って認識がありませんでした(滝汗
お城にウットリとは、さすがzeroriiさん!!?
城壁・・・そう言えばそうですね。次回には是非・・・(ホントカ?

チャームさんに行ってみたいけれど、その山がなかなか越えられず(苦笑


>おととさん
と~る☆もお子様なので、シンデレラタイムには既に夢の中…(笑
夜桜はと~る☆も初めてでした。
夜に桜が咲いてる道を車で通ったことはありましたけどね(汗
[ 2008/04/18 18:33 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


