ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 今度はきっと・・・ 

Co.ステルバイ
20cm水槽のパンダが2匹とも☆に (_TдT) シクシク
そこで、新たなお掃除屋さんとして投入しました!Co.ステルバイです♪
これまでゴマゴマくんは投入したことがなかったと~る☆ですが・・・ショップで見たステルバイが結構カワイイ (´∀`*)ポッ
前面に出てくることを願いつつ・・・2匹を投入することにしました。
今度はきっと元気に居てくれるハズ! ってか、いてくれ(願
どうせなら増えないかなぁ~~?


[ 2008/05/12 21:01 ] お魚紹介 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(6)
残念、チビコリは難しいよね 。・゚・(ノд`)・゚・。
その点、ステルバイは丈夫だから大丈夫かと
ペアなら増えてくれるよ、きっとね♪
[ 2008/05/12 22:55 ] おとと [ Edit ]
パンダは難しいですよね
父も数回トライして全て玉砕_| ̄|○
ステルバイはウチにも2匹いるけど、丈夫ですよ
青コリ集団の中で奮闘してます^^
ウチのステルバイも増えないかな~
雄2匹だったら・・・どうしよ(汗
[ 2008/05/13 08:41 ] TNの父 [ Edit ]
>おととさん
そうですよね
あと、丈夫でもなかなか出てこなかったり(泣
そう言う意味では幸い60cm水槽のパンダは元気なんですけどヽ(=´▽`=)ノ
ステルバイ、増えて欲しい~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


>父さま
パンダってデリケートなんですね。 みなさんに言われるまで知りませんでした(爆
いまは、メリニに負けず前面に居るのでちょっと嬉しいと~る☆です (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ステルバイが丈夫と聞いて、ちょっと安心!
あとは増えるだけ?! 2匹仲良く泳いでるけど…ウチもオスだけ??(泣
[ 2008/05/13 08:50 ] と~る☆ [ Edit ]
パンダさん お疲れ様でした。

ステルバイはパンダより飼育しやすいので長生きしてくれると思います!
目指せ繁殖~~~!!!
[ 2008/05/13 12:44 ] スクスク [ Edit ]
ステルバイがんばって欲しい物で。

ミニブッシープレコの再現になるように願います。
2匹買って、ペアで、産卵。という、またミラクルを見たいですね。
[ 2008/05/14 09:30 ] zerorii [ Edit ]
>スクスクさん
ステルバイって丈夫そうですね♪ ちょっと安心です (= ̄∇ ̄=) ニィ
繁殖…赤コリすら無理なんですが、いけるでしょうかね(大汗


>zeroriiさん
本当です。頑張ってくれ~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2匹買って繁殖…(-ω-;)ウーン、どうでしょ(;´∀`)
でもステルバイなら増えて欲しいかも~(オイ
[ 2008/05/16 16:57 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


