ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 夢は・・・堅実に??(;´∀`) 

20080526/宝くじ
先日24日は大安吉日!

テレビでもCMが流れだし、天気もイマイチな日には・・・・・・やっぱり、コレでしょう!

とはいっても、と~る☆はこういったクジは全く運がありません(大泣
ジャンボ宝くじなんて、下手すると300円すら当たらない(T▽T)ダ-
年賀状すら切手シートも当たらないと~る☆ですが、買わなきゃかすりもしないので懲りもせずゲットしました。
とはいえ、相方はジャンボ宝くじを買いましたが、と~る☆は・・・・

多くを望まないさ!とミリオンドリームなるものを。
これはジャンボと違って300円の当たりがナイらしいのですが、元々300円すらアヤシイと~る☆には関係ないこと!?(オイ
まかり間違って1回くらいは当たるかも・・・なんて (T▽T)アハハ!

1等じゃなくてもイイ、チョビッとくらい当たらないかなぁ~(´Д`)ハァ・・・なんて思ってるウチは当たらないんでしょうが、ちょっとした楽しみが出来た日でした (⌒~⌒)ニンマリ


[ 2008/05/26 19:35 ] きままごと | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(3)
おととも宝くじは・・・あっ!一回だけあったな
学生時代にスピードくじ当たったはず
そしてそのまま、シェーキーズに友達と雪崩れ込んだ
もう十数年前の事だけど |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
それ以来は無いな、当たった事
[ 2008/05/27 23:05 ] おとと [ Edit ]
宝くじは当たったこと無いな~
懸賞運はそこそこ有るみたいだけど、宝くじは・・・
買ってから当選発表までの間、ドキドキワクワクしますよね
ドキドキワクワクが『ヤッター!』に変わったことはありませんが(爆
[ 2008/05/28 08:48 ] TNの父 [ Edit ]
>おととさん
宝くじ、当たったんですか!!スゴイ!
と~る☆はスクラッチを3000円分買って 700円当たる…なんてことがありました。
そんなに簡単に当たれば苦労しないですけど・・・当たって欲しい (>_<)


>父さま
ホント、当たりませんよね。
ナンバーズやtotoも買ったことありますけど、かすりもしませんでした
懸賞って時々当たりますが、そんなことで運を使ってるのかな??
確かにヤッター!となったことはナイですが、1度くらいは言ってみたい!(ーー;)
[ 2008/05/28 16:53 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


