ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 富士見高原 ゆりの里 

今さらですが・・・(大汗
以前行った「富士見高原 ゆりの里」の記事をアップします。
ちなみに今年は終了。(平成22年7月17日(土)~平成22年8月22日(日))

ゆりの里01

夏の間、スキー場がゆりの花でいっぱいになります。

「ゆりの里開園」というCMをたまたま見かけたと~る☆は、さっそく相方に頼んで見に行くことに。なんせ方向音痴のと~る☆は、何かを見かけると相方にお願いする始末なのです(;^ω^)

園内に入ると、さっそく黄色の百合がお出迎え。




ゆりの里02   ゆりの里03

ゆりの里04


当然、黄色の百合だけではなく、様々な種類(色)の百合が植えられていました。オオーw(*゜o゜*)w
と~る☆が行った7月は、開園して間もなかったからかまだ蕾が多かったように思います。それでも咲いている百合のキレイなこと!


やっぱり百合って別格な気がする。華やかですよね~~。



ゆりの里05   ゆりの里06
ゆりの里では、写真撮影会というかコンテストがあるらしく、この日も大勢のカメラ小僧 観光客で賑わっていました。
ちょうどこの写真の場所が、白樺とゆりがキレイに撮れるスポットで誰かの写真に写り込まないないかヒヤヒヤしながら気を使いつつ通りました(苦笑



ゆりの里07

スキー場なのでリフトもあり、ゆりの空中散策…と企画して(苦笑) リフトで眼下に広がるゆりを見ることも出来ました。
上から見ると、その面積にビックリ  ヮ(゜д゜)ォ!
満開になったら圧巻だろうなぁ…と思って見ておりました。

しかし、スキー場に花園とは。 色々考えてるんだなぁと感心のと~る☆
確かに冬だけってもったいない敷地面積だもんなぁ。



ゆりの里08

帰り際にふと目をやると、なにやら集団が・・・
スキー場の斜面を利用してパラグライダーが行われていました。
なるほど! これまた気持ちよさそう~♪

と~る☆はやったことナイけど、リフトじゃなくてパラグライダーで見るゆり園もキレイかも!
(^・ω・^).....ンニュニュ? パラグライダーぐらい飛び立っちゃうと、ゆりもハッキリ見えないか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!とひとりツッコミをすると~る☆なのでした。



ランキング02
[ 2010/09/01 16:10 ] スポット 長野県 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


