ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く たまらん・・・ 

今日は何を書こうかなぁ~~♪と思い、ネタを考えていたと~る☆
今夜、熱帯魚に餌をやってる時、何気なく見ると・・・・・
また産んでやがる!!!ブッシーがぁぁぁぁ (ToT)ダ-

一気に 脱力 した _| ̄|○ il||li

もう写真を撮る気にもならん …( ̄。 ̄;)ブツブツ
こないだ、本当にこないだショップに稚魚を持ち込んだとこじゃん!! 確か9月7日だったかな…(大泣

このところ怪しい動きしてたんだよね。
おっかけっこして、コーンの中にこもりっぱなしのが1匹・・・
こりゃ産むかな?なんて相方と冗談をゆってたけど・・・・・・やっぱりかぃ!!!(#゚Д゚) おい!!
たまらん・・・何回何匹産むんだ??ブッシーの繁殖って実はグッピーみたいに結構、簡単だったりするのか?と思うと~る☆
そういや60cm水槽ではグッピーも怪しいんだよなぁ。週末はショップ持ち込みか?ε-(ーдー)ハァ

とりあえず書くか…と思いつつ、ぼやきブログになってしまった(反省

ランキング02

[ 2008/09/18 18:21 ] 熱帯魚・水草 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(3)
どんだけ~!!(ふるっ!
とーる☆さんとこのブッシーはどこまで行くつもりでしょう
でも、ブッシーの繁殖ってあんまり聞いたこと無いな~
かなり特殊な環境が出来上がってたりして(汗
お次はグッピーの繁殖ネタになること濃厚?^^
[ 2008/09/18 23:07 ] TNの父 [ Edit ]
おととには羨ましい限りの光景
マジで雄、捜索中・・・
でも見付からん、っていうか
ショップの小さ過ぎ!
[ 2008/09/18 23:11 ] おとと [ Edit ]
>父さま
ホントにどんだけ~~って感じです(大泣
産んではショップ持ち込み、持ち込まれてはまた産んで… (〒_〒)ウウウ
やっぱりブッシーの繁殖って珍しいんでしょうかね
特殊な環境・・・(-ω-;)ウーン デッカイサンゴ石とか? 我関せず魚群とか??(笑
(^・ω・^).....ンニュニュ? もしかしてブッシーじゃないとか??(恐


>おととさん
羨ましい・・・・隣の芝生は…状態ですな(苦笑
ショップのは結構小さいですよね
と~る☆のトコのも小さかった(オトと同じか小さいくらい)だったけど、今や水槽の主と化してます
45cm水槽にはペア以外に、捕獲しきれなかったチビがまだ居ます
頼むからオマエは大人しくしてろ??!と願うと~る☆(爆
60cm水槽に入れたブッシーは、早くもネグロを抜きそうな勢い
実はミニブッシーじゃないのか??と思う日々です
[ 2008/09/19 10:42 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


