ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 日本品質・・・?! 

日本品質・・・?!

コンビニで変わったモノを見つけました。
その名も 「日本品質」 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
こういう珍しいモノには目がないと~る☆ 早速買ってしまいました(汗

味は林檎味サイダーでした。普通に(爆

近頃は冷凍食品でも 「日本の工場で作られた」 ってのをパッケージに書いてあるのを見かけましたが、ついに製品名になるほどになったか…と思ってしまいました。
何て言うか・・・何もかも疑ってかかるような時代になってしまって何だか悲しいです。
今までがのほほ~んとし過ぎてたんでしょうかね (;´Д`)
色々と考えつつ、パッケージについつられて買ってしまうと~る☆なのでした(汗

ランキング02

[ 2008/10/10 11:10 ] きままごと | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(4)
日本品質!ってネーミングがすごいな
時流に乗っかったって事なんでしょうね
食の安全神話が崩れた今、こういったものが他にも出てきそうですね
父も思わず買ってしまいそう(笑
[ 2008/10/10 12:21 ] TNの父 [ Edit ]
父さまも、やっぱりこのネーミングに反応ですか? (='m') ウププ
何年後かに、こんなのありました的番組で紹介されてそうな製品ですよね~
当たり前になってたら悲しいけど(汗
父さまも話題のネタにおひとついかがですか?(爆
[ 2008/10/10 15:12 ] と~る☆ [ Edit ]
これは凄い商品名だな
うちの会社もこれくらいのインパクト狙えって
まったく、平々凡々な事しか考えてないから
世間に遅れを取るんだよ・・・
一発屋でもいいから当ててくれてって感じ
今の世の中、守りの体制では当たらない
これはなかなかの商品名ですよ (*^ー゚)b
[ 2008/10/11 18:55 ] おとと [ Edit ]
(⌒▽⌒;)アハハ!
おととさんが厳しい・・・(='m') ウププ
でもホント、生き残っていくメーカーって商品名やパッケージやらが特徴的っていうか面白い!
取り組み方が違うんでしょうね~~
思わず買ってしまうと~る☆は、見事にメーカーの策略にはまってます (;´▽`A``
[ 2008/10/21 12:14 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


