ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く つ、ついに・・・・/ディスカス 

ディスカス01
 我が家に新しく入った「ディスカス」です。
 多国籍にも程があると言われそうですが (^▽^;)
 現在は45cm水槽に2匹居ます。
 本来は3匹以上が好ましいそうですが、お財布とのかねあいで(×_×;)

 仲が良いのか悪いのか・・・いつも一緒に居るかと思えば、突っついて
 みたり。 アピスト入れたり色々しましたが、ついに王道?!にまで手を
 出してしまった・・・(;^ω^)

 仲良く長生きしてくれると良いのになぁ。

ランキング02

[ 2010/06/02 18:50 ] 熱帯魚・水草 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(4)
ディスカス!!!!
ディープな世界に足を踏み入れられましたね!!
大きく、綺麗に成長してくれるといいですね。
へ~!すごい!
[ 2010/06/05 13:18 ] Jeiun [ Edit ]
ディープですか(;^ω^)
そうですよね・・・ついにって感じですか?!
大きくなってくれることを願います( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、あまり大きくなりすぎても困るかもw
[ 2010/06/05 15:02 ] と~る☆ [ Edit ]
ディスカスまで踏み入りましたか!

ばんばんハンバーグをあげて大きく育てて 運良くペアだったら繁殖まで狙っちゃいましょう!

環境が宜しいようで いろんなのが繁殖してらっしゃるようですしね!
[ 2010/06/07 11:59 ] 和ら [ Edit ]
そうですね・・・
ついに踏み入ってしまいました(^▽^;)
ハンバーグにアカムシを食べて今のところ元気です。
心配していたストレスも多国籍水槽に関わらず大丈夫そうですし。
ペア・・・かどうかは怪しいですが、2匹だけで買ってくると確率イイので分からないです(;´Д`)
増えて欲しいようなそうでないような(複雑
[ 2010/06/07 17:17 ] と~る☆ [ Edit ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


