ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 魚追加! 

20101003/水槽


近頃・・・というか、ディスカスが我が家でスクスク育つのと同じように、あれだけウジャウジャいたエビが全くと言ってイイほど居なくなりました(大泣
ヤマトヌマエビ程の大きさになると、さすがに口に入らないのか無事なようですが、とにかく食べられ続けた結果?!壊滅です (_ _|||)

長生きしていたネオン、カージナルテトラも、ついに寿命が来たのか、3~4匹くらいが1匹だけ残ったホタルテトラ、ラスボラと隅の方で泳いでます・・・。



そんな状況をため息混じりに眺めていると、相方がエビとグリーンネオンを追加してくれました!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

20101004/水槽

グリーンネオン、当然かもしれませんが、小さくてカワイイ・・・(´∀`*)ポッ
テトラはスクスク育って、おっきくなってましたからね~~。
まだまだコワイモノ知らず?!のグリーンネオンは、ウロチョロ水槽を泳ぐので、これまで奥に引っ込みがちなネオン、カージナルもつい、つられて?前面を泳ぐようになりました。

エビもミナミヌマエビを大量追加!(40匹!!( ̄‥ ̄)=3 フン)したんですが・・・ディスカスの食欲に早くも危機です(大泣
とりあえず、今朝は10匹くらいは確認出来たんですが・・・とりあえず、ガンバレ!えびっ!!
45cm水槽も40cm水槽もディスカスとアピストが居る限り、エビ爆殖は望めないと改めて認識。

(高い餌代になってしまった・・・(怒)

ランキング02

[ 2010/10/04 16:26 ] 熱帯魚・水草 | TBぺそぎん06(0) | CMぺそぎん04(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


