ぺそ 書く スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺそ 書く 映画 『エクスペンダブルズ』 (※注意※ ネタばれ有り!) 

17日の日曜日、久々に映画を見に言ってきました。
見た映画はコレ エクスペンダブルズ です。
シルベスター・スタローンが監督・主演で話題のアクションスターが沢山!!
これは見に行かねばっっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

※ 文章ばかり、写真なしで長々書いてます・・・


話題のキャストは・・・・・

『ザ・ワン』でジェット・リーと共演したり、『トランスポーター』シリーズに出ている ジェイソン・ステイサム (ナイフさばきが華麗な役でした)

お馴染み!!ジェット・リー!! 見に行くキッカケはこれでしょ!!

『ロッキー4/炎の友情』でイワン・ドラゴ役としてスタローンと共演した ドルフ・ラングレン (今回は薬物依存症の問題児、途中で敵対してしまう ΣΣ(゚д゚lll))

アメリカ合衆国の総合格闘家の ランディ・クートゥア メンバーのすすめでセラピーを受けているマッチョ(爆

ターミネーター4に出ていた(らしい) テリー・クルーズ フルオートマチックショットガンを主に使用し、ナイフの代わりに剃刀を携帯している役でした。 ターミネーター4に出ていたのは知らなかったのですが、今回の映画でもターミネーターを思わせる場面がwww

アイアンマン2にも出ている元プロボクサーで俳優の ミッキー・ローク

以上のキャストが「エクスペンダブルズ(消耗品)」に出演しています。

敵対するのは・・・・・

ジュリア・ロバーツの兄の エマエリック・ロバーツ (見た時は全然知らなかった(;´▽`A`` 超悪役ではまり役?!w)

アメリカ合衆国のプロレスラーの スティーブ・オースティン どの映画にも絶対良そうなキャラでマッチョな用心棒。当然?!悪役www

マイ・ライフ、マイ・ファミリーに出演している(らしい) デイヴィッド・ザヤス エマエリック・ロバーツの悪役とつるむ将軍。

と言った具合です。
ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガーも出演!!とエライ宣伝してましたが、ワンシーンにチョロッと出てきただけで、シュワルツェネッガーに関してはストリーには全く関係ないと言ってもいいかも(大汗

気になるストーリーは・・・・・
始まりは、海賊によるシージャックの解決の仕事を受けた傭兵部隊「エクスペンダブルズ」が身代金を用いた交渉を行うもメンバーの一人であるガンナー・ヤンセン(これがドルフ・ラングレン)の暴走で、銃撃戦をするハメになり、そのことがキッカケでチームから外すことに。
その数日後、チームのマネージャーであるツール(ミッキー・ローク)から仕事の依頼で、チャーチ(これがブルース・ウィリス)から南アメリカの小国、ヴィレーナの独裁者であるガルザ将軍の排除を依頼される・・・

そんな感じです。
正直、もともとと~る☆はスタローンが好きではありません
なので、ジェット・リーが出ているという理由だけで見ました。
感想は、スタローンのこだわりからか、リアリティを追求する傾向にあり正直グロイです。
相方曰く、最新「ランボー」よりかはマシらしいですが。
あと、カメラワークがわざとなんでしょうけど、グラグラするのでせっかくのアクションも、何かしているウチに華麗に終わった・・・みたいな。
もっときちんと見せろ!魅せろ!!!といった感じでしょうか。
でも、ストーリーとジョークはなかなか面白かったですよ♪

文章ばかりツラツラ長々すみません <(_ _)>

ランキング02
[ 2010/10/19 16:32 ] きままごと | TBぺそぎん06(1) | CMぺそぎん04(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://toru200702.blog95.fc2.com/tb.php/341-97a75d91

17日の日曜日、久々に映画を見に言ってきました。見た映画はコレ 「エクスペンダブルズ」 です。シルベスター・スタローンが監督・主演で話題のアクションスターが沢山!!これは見に行かねばっっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン※ 文章ばかり、写真なしで長々書いてます・・・
[2012/05/06 12:32] まとめwoネタ速neo
Counter
Online訪問者:
 all訪問者 :
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Comment
データ取得中...
Category
<< ALL Title Preview >>
Blog Ranking
よろしければポチッと押してやってください
ちょっと遊んでみる??
QRコード
QRコード


